就活応援!!好印象へアセット&ポイントメイク1480円!

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ☆学生のみなさんはもう夏休みですねー羨ましい~~~☆☆私は専門学校生だったので長いお休みでは無かったけど。。。
また長期でお休みなんて~~
憧れちゃいます!!

目次

大学生の皆さんはそろそろ就職活動の準備ですよね~会社説明会に面接に。。。

未来への一歩に踏み出すため普段着慣れないスーツに身を包み戦場へと向かって行くのですが。。。。。。

就活メイクってどうするの?髪型ってこんなのでいいの?なんて戸惑う事も多いはず!そんな就活生の為に「みんなの見方オリーブ」が

就活応援!好印象ヘアセット&ポイントメイク1480円!
キャンペーンを始めちゃいます!
ご存知でしょうか?

人は見た目が9割

なんて言葉聞いた事がある方も多いはず!
まさか9割なんて。。。
っと思ったあなた!髪型やメイクで女性はもちろん男性も印象が変わるんです!

どんなにすばらしい「内面」を持っていても、「身だしなみ」で相手に違和感を与えてしまうと、自分が損をしてしまうことになりかねないのです。
「ぜひうちの会社のに来て欲しい!!」

っと思ってもらえるような人になりませんか!?

当サロンは心斎橋駅すぐ!

難波、本町、梅田、新大阪まで御堂筋で一本です(=⌒▽⌒=)!
大阪 ミナミセットサロン
HairMake&SetSalon OLIVE「オリーブ」
大阪市中央区東心斎橋2-8-23 イケダ会館2F
0662102789
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヘアセット 着付け メイク専門の セットサロン オリーブです!
あなたにピッタリのヘアセットを創ります☆
可愛いスタイルや綺麗なスタイルが好きです☆編み込みやツイスト、ウェーブなどお客様のご要望に合わせて施術させて頂きます一人一人に合わせたスタイルを創ります♪何でも気軽にご相談下さい☆

目次